コアマスターズの豪華な声優陣

コアマスターズとは、パソコン上でプレイするゲームです。自分の好きなキャラクターを操作し、ストーリーを進めていきます。無料で遊ぶことができるうえに、出演している声優がとても豪華なことで評判を集めています。
コアマスターズの中でも特に人気のある「アル」を演じるのは、「黒子のバスケ」や「遊戯王」など多くの人気アニメに出演する小野友樹。「ステルロン」役には、声優界でも特に人気のある、子安武人のキャスティングです。
また、コアマスターズの人気女性キャラの「カトリシア」を演じるのは、「ポケットモンスター」や「魔法少女まどか☆マギカ」に出演する悠木碧です。「グラシーヴ」は「けいおん!」「新世界より」などで主役級を演じた日笠陽子が声をあてます。その他にも、沢城みゆきや小清水亜美、茅原実里など、とても有名な声優が名前を連ねています。
普通のアニメや映画では実現できないであろう豪華なキャスティングは、一見の価値があります。コアマスターズは、パソコンとインターネット環境さえあればプレイすることができるため、男性女性問わずさまざまなファンがプレイしています。今後も、さらに魅力的なキャラクターの登場が期待されています。