短時間で熱い戦争ができるのがコアマスターズ

コアマスターズ公式さんからリフォ戴いた。みんなどうやってアイテム入れてるやら・・・ツール枠は5か6?+靴までが固定枠だし。バイタルとエッジとワードと靴を固定とすればフラッシュも入れたい、ウィーケンも入れたい・・・へたっぴだからPOTも欲しいし・・・あーイグナイトも入れたい。合成結果の当たりって(最大)か(貫通)だと思う。(最大)寄せ集めればノーマルのヒールストーンと合わせてかなり上がる。自然回復がね。コアマスターズ試合の終盤でマウスの電池切れるトラブルが起こったがその場にたまたま電池一本だけ落ちててそいつのおかげで負けずにすんだ。コアマスターズとかうゲームどうみてもlol。

コアマスターズには長続きして欲しいから、もう少し課金にがめつくなってもいいと思う。アイテム課金システムに関してはかなりのステップを通しての実装になるから何とも言えない。コアマスターズにこれほどハマるとは思わなかった。個人的には10分前後の短時間で熱い戦いが繰り広げられるのが壺だったかも。操作難易度も決して優しくない。だがそれが良い。単調になりがちなMMORPGなどでは味わえない緊張感があるし、これを機にMOBA系の競技人口増えて欲しいな。コアマスターズのWeekend Battle Cupに臨んだが、48時間戦えますか的な感じのイベントだった。途中で爆睡してもう無理って思った。結構戦ったのに200位以内にも入れなかったということは割と熱心なプレイヤーが沢山いて過疎っていうほどでもないと感じた。LoL休止中なのに同じMOBA系のDawngateやるとか笑えない。